xxSEARCHxx
黒ねこ時計 くろック D01
プロフィール

moss dog

Author:moss dog
ワンコたち・Works・趣味(車・スポーツ観戦・コニファー等)、ゆるゆると書いていきます。
同居人のプライバシーを考慮して、家族構成はあえて非公開です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

学長のIT革命 

2009/04/15 00:01/Wed
まったく未知の世界の作業を2時間でマスターした坂戸愛犬美容学園の学長。
凄い。

画像編集(トリミング・修正加工)・テキストを書き、フォント・カラー・書体を調整し、保存。
サーバーログイン・保存場所からHTMLファイルとjpg画像を探し出しアップロード。
ちなみに、学長が生徒さんに約束したページはここです。(学長&生徒さんに拍手!)

勢いつけて、ここの更新もやっちまいました!
いくつになっても(←失礼)人間は進化するものです。

今日の工程は、PC教室シラバス作成の参考にします。


3a92c8fe.jpg

ラサ・アプソのバンビくんとサリー
画像はDog Cafe Bar Noワンブログから無断拝借しました。


CATEGORY:Works | CM(4) | TB(0) |
xx HOME xx
こんばんは♪ by. バンビ&まゆ
こんばんは(*^_^*)
画像upありがとうございます。
まだまだ新米で場なれをしてないものでして。。。
また、お会いできると嬉しいな♪
2009.04.15 (00:35) | URL | EDIT
by. げじげじ
てすと
2009.04.20 (19:18) | URL | EDIT
by. げじげじ
今日も、ありがとうございます、というより有り難いです明日は授賞式なのでit革命お休みです(ザンネン)また後日ご指導おねがいします
2009.04.20 (21:48) | URL | EDIT
by. moss dog
バンビ&まゆさま>
あらら…
せっかく来て頂いたのに、遅くなってごめんなさいm(__)m
既にお察しでしょうが、Noワンへ出没頻度は、かなり高いです。
またお会いできるといいな。

げじげじさま>
あのぅ…
リンク貼っちまったのに、学長が「げじげじ」はどうかと。
テンプレで遊んでないで、授賞式の様子をとっととアップしましょうね。
いやぁ 進化レベルは予想以上ですよ ほんとに。
2009.04.22 (00:08) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mossdog.blog10.fc2.com/tb.php/6-1adaadc0

コメントの投稿














xx HOME xx

