xxSEARCHxx
黒ねこ時計 くろック D01
プロフィール

moss dog

Author:moss dog
ワンコたち・Works・趣味(車・スポーツ観戦・コニファー等)、ゆるゆると書いていきます。
同居人のプライバシーを考慮して、家族構成はあえて非公開です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

はじめまして。 

2009/04/01 23:01/Wed
特に理由もなく、ブログをはじめてみました。
が…
プログ更新のための日常になってしまうのは、本末転倒だし不本意だし。
なので、更新頻度は低レベルです。たぶん。
いや、単に不精なだけ←自己肯定中

で。
夕刻の雷(驚)
空が冗談言ってるのでしょうか?>本日エイプリルフール
焦ってPCを落としたものの、たった1発だけ雷鳴を轟かせ、サクっとどこかへ行かれたもよう。
雷嫌いのワンちゃん、ご無事でしょうか?
ちなみに我家のわんこ達は、何事もなかったようにソファで寝腐っておねんねしていました。

本日の苦悩
管理を委託されているサイトのサーバーにファイルがアップロードできず。なぜ?なぜ?なぜ?

本日の痛恨
胃腸最悪。よって、午後~明日の外出予定を全てキャンセル。在宅でちまちま稼動(予定)

本日の反省
昨夜、食い食べすぎた。ちょっと失礼して…げぷっ。


知人に頼まれたブルちゃん。

CATEGORY:未分類 | CM(2) | TB(0) |
xx HOME xx
チャレンジ by. トコトコママ
疲れも吹き飛び、楽しくて夢中で読みました。
お昼ねワンちゃんの様子、もっと教えてください!トピアリーは、可愛くて虜になりそう!
学長は、超人ですね! 会う度にパワーアップして、夢を広げてくれます。
素晴らしい方々との出会いに感謝して、未知のチャレンジに頑張ります。
これからも、宜しくです!
2009.05.24 (22:56) | URL | EDIT
by. moss dog
トコトコママさま>

ようこそ!
コメントありがとうです。
あまりマメな更新はできませんが、気が向いた時に覗いてみてください。
もしかしたら、無断でブログネタになってるかも(笑)


2009.05.26 (00:23) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://mossdog.blog10.fc2.com/tb.php/2-ab24709c

コメントの投稿














xx HOME xx

