xxSEARCHxx
黒ねこ時計 くろック D01
プロフィール

moss dog

Author:moss dog
ワンコたち・Works・趣味(車・スポーツ観戦・コニファー等)、ゆるゆると書いていきます。
同居人のプライバシーを考慮して、家族構成はあえて非公開です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも一覧
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

最近の記事



--/--/-- --:--/--

CATEGORY:スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) |

虚礼廃止 

2010/01/13 03:34/Wed
tora


私個人は
「喪中につき~(以下略)」です。

画像は、今年の干支「寅」。やまき工房の作品です。
しかし、アップするなら年末だよなぁ… まったく営業になってないし。


半年以上放置しておいてアレですが、またぼちぼち更新していく予定です。
お暇な時にでも覗いてみてくださいな。

っつーか、早く寝なさい!>自分

CATEGORY:未分類 | CM(0) | TB(1) |
xx HOME xx
トラックバックURL
→http://mossdog.blog10.fc2.com/tb.php/11-22cbed8a
-
2012.11.22 (08:28)+
管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿














xx HOME xx

